ようこそNTTグループレクホームページへ




  • お問い合わせ先
  • 新規会員登録はこちら

OBの皆様へ〜 2020年度「NTTグループOBレクリエーションの会」加入のご案内

NTTグループOBの皆様には日頃ご愛顧賜り感謝申し上げます。
NTTトラベルサービスでは、NTTグループOBの皆様のために「NTTグループOBレクリエーションの会」を設けて、皆様のご旅行や各種施設・サービス利用にあたり様々な特典をご用意致しております。
まだ加入されていない皆様にはご入会を是非お勧めいたします。

○会員期間:2020年4月1日~2021年3月31日(1年間)※新規加入は随時受付けております。
○年会費:1年間 スタンダードプラン:1,000円(税別)、プレミアムプラン:9,000円(税別)


【主なメニュー】

  • ベネフィット・ステーションの利用(取扱商品140万件以上)
  • クラブツーリズム(海外・国内ツアー)の会員限定割引利用
  • リビングサービスメニューの特典・割引利用
  • NTT病院 日帰り人間ドック等の一部割引利用
  • オンライン英会話教室、英会話教材の割引利用
  • 介護、保険関連、健康相談、ゴルフ練習場等の割引利用 

等、サービス商品提供数140万件以上のシニア向け総合パッケージとなります。

お申込・お問合せ先

NTTトラベルサービス
営業時間:平日9:15〜17:45(土・日・祝日・年末年始は休業)
電話:03-5818-5528

NTTグループOBレクリエーションの会からのお知らせ

  • ベネフィット・ステーション通信障害解消のご案内
    2020年6月4日(木)22時50分前後より発生しておりました、ベネフィット・ステーションの通信障害が解消されましたのでご案内致します。

    ・発生日時
     2020年6月4日(木)22:50前後 ~ 2020年6月6日(土)4:00

    長時間に渡りご利用いただけない状態が発生し、申し訳ございませんでした。

  • ベネフィット・ステーション回線不通のお知らせ(6月5日)
     本日(6/5 金)、ベネフィット・ステーションの電話及びホームページがつながらない状況となっております。
    現在、確認中のため、詳細が判明したましたら改めて当HP上でご案内致します。
    会員の皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
  • ベネフィット・ステーション通信障害発生のお知らせ(6月5日)
    現在、ベネフィット・ステーション側で通信障害が発生しており、電話及びホームページがつながりません。
    復旧作業中ですが、復旧には時間を要するようですのでご案内致します。
    復旧致しました際は、改めて当HP上にてご案内致します。
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

    1. 発生日時
    2020年6月4日(木)22時50分前後 ~ 継続中

    2. 復旧予定日時
    2020年6月5日(金)24時
    ※復旧作業の状況により変更となる場合がございます。

    3. 影響
    ■WEBサービス全般
    ・ベネフィット・ステーション
    ・Benefit Station公式アプリ
    ・カフェテリアプランシステム
    ・ベネ通販
    ・ファミポート発券サービス
    ・食べタイム、プレミアムダイニング
    ・Worker’s Market
    ・接待ステーション、グルメクーポン
    ・インセンティブポイント


プライバシーポリシー